春休み | 2児の年の差男の子育児ブログ

2児の年の差男の子育児ブログ

長男7歳、次男0歳の年の差育児をマイペースに書いていきます。

こんにちは!
東京は寒かったり暖かい日もあり、少しずつ春らしくなってきましたね(*^^*)

我が家は主人も私もカレンダー通りのお休みではないので、いつも連休が取れた時に旅行に行きます。

4月から息子が小学校に入学するので、急遽旅行に来ています‼


主人の連休に合わせて、私と息子は先に那覇に✈








二人で鉄板焼を食べたり、DFSに行きました。二人での旅行もなかなか楽しくて、次は海外旅行でも行こうかな😁

そして、主人とは竹富島で合流✨









雨予報が嘘のように晴れて、日差しが痛いほどでした☀


ゆったり時間が流れるおかげで、せっかちな私は心がデトックスされてます。
貴重な家族時間を大切に過ごします。