お花見 | 2児の年の差男の子育児ブログ

2児の年の差男の子育児ブログ

長男7歳、次男0歳の年の差育児をマイペースに書いていきます。

ここ数日は本当に寒いですね⛄💦

雨で桜も散ってしまいましたが、先月末に家族でお花見をしました(*^^*)





我が家はお弁当を持って六本木ミッドタウンに行くのが毎年の恒例行事です。

晴れてとっても気持ちよかったです♪








ロンハーマンでお買い物&お茶もしました☕




お決まりのスーパースムージーをいただいて来ました(*^^*)
ランチ並のお値段なので、1滴残らずいただきました。





家族の笑顔に癒された1日でしたキラキラ
早く暖かくなるといいですね♪