日本一やさしいトライアスロン | KAMEのランニング記録など日常ブログ

KAMEのランニング記録など日常ブログ

いつかフルマラソンに挑戦したい!
トライアスロンも頑張りたい‼️

9日の大会後、大会やイベントないかなぁと探していたら、

日本一やさしいトライアスロン

前橋トライアスロンフェスタ 

を発見しました!

このトライアスロンは、家にあるクロスバイクでの参加や、ウエットスーツなくても🆗

とりあえず、買い足さなくても参加できる!

参加するならビギナーか一般か2日間悩みニコニコ

子供達に参加しようと思うと伝え、どっちがいいかねっと聞くと、三男はビギナーがいいんじゃない。と心配な様で

長男はどうしたん?とびっくりしてたかな。

次男はどっちでも。やりたい方でみたいな反応。

という訳で、三男の言葉と初めてのトライアスロン参加という事で、ビギナーの部に参加する事にしましたひらめき参加費もビギナーの方が安いし、金欠なので悲しい


ランニング初めてもなかなか体重減らないし、食べ過ぎてれば減らない笑

トライアスロンなら体重減らさないと水着着れないしと、トライアスロンやってみたかった思いも蘇り、本気でダイエット始めてます。22日に申し込んだので、まだ、2日だけど2キロ位減ったかな🤣

大会までに15キロ痩せたい、


9日のマラソン大会後、左太ももが痛くて走れず悲しい悲しい

痛み引いたので、

あと、3ヶ月トレーニング頑張ります。

ダイエットして、トライアスロンでいい記録出すのと、今まで参加したマラソン大会の記録更新を目指してやる気が出てきたぞー!