秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース | KAMEのランニング記録など日常ブログ

KAMEのランニング記録など日常ブログ

いつかフルマラソンに挑戦したい!
トライアスロンも頑張りたい‼️

6月9日

秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース大会に参加しました。

6.3キロの部 初参加

前半は下り後半は上り、後半の上りは辛い悲しい

けど、マラソン大会楽しめましたひらめき

下り坂、身を任せペース早くなる、下り楽しいと思ったら、上り辛い悲しい悲しい

距離が6.3キロないし、キロ表示も分かりにくかったのが残念😢

私のGPSがおかしいのかと思ったけど、そうでもないみたいな悲しい

参加賞は保冷バックひらめき子供用のコインケースも可愛かったなぁ飛び出すハート







午後は秩父の観光案内へ

雷部屋の力士さんとのイベントがあると知り行ってきました‼️



あとはわらじカツ

前回は安田屋さんだったので、東大門さんへ行ってみました!ホルモンは売り切れで残念



最後は、ミューズパークに戻り、旅立ちの丘


旅立ちの日にを懐かしみながら、景色を楽しむひらめき

宝登山とか、和銅遺跡、三峰神社に行ってみたかったけど天気があまりよくないし、時間がなくて💦

ちゃんと計画しないとダメですね🤣