アメブロ再開してよかった | KAMEのランニング記録や家庭菜園など日常ブログ

KAMEのランニング記録や家庭菜園など日常ブログ

いつかフルマラソンに挑戦したい!
トライアスロンも頑張りたい‼️


皆のマラソン大会情報などがとてもありがたいです目がハート

私名古屋ウィメンズマラソンでティファニー貰えるの知らなかったから、ティファニー欲しいと思ちゃった目がハート 

けど、名古屋とフルマラソン行けるのか⁉️問題

あと、ノースフェイス好きの私、湘南国際マラソン大会がとても気になる‼️

遠出の1人ってたどり着けるのか、着いてからどうする?車で近くまで行けるのか、それとも前泊なのか、さっぱりわからん

子供の試合と日程被ったら、子供の方優先したいし、あと2年は無理かなぁ、悩む🤔

とりあえず、走って体重落として悲しい

肥満から標準体重にしないとねあせる

写真は深谷シティマラソン大会5キロの部参加した時のものニコニコ