2021年10月の想い出❗️息子たちとの長崎5✨一日目の晩餐は天ひろ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!



2021年10月の想い出〜‼️

息子たちとの長崎で

一日目の晩餐は

天ひろ〜‼️







亮輔の


長崎で天ひろに行きたい‼️


天ひろは


私が長崎にお連れする方々の


全員からの


晩餐のリクエストでもあり








秀光は


初めての天ひろで







そんな


天ひろの晩餐は


始まった。


キャ〜✨✨✨






美味しすぎる‼️


いちいち


全てが


嫌になるほど美味しい‼️







そんな


天ひろのお父さんの料理を


堪能した〜✨









見よ❗️


二人の感無量の







顔を❗️笑


いっぱい歩いた観光の後の


ビールが格別に旨か〜❗️








この長崎の一日目は


早朝に名古屋を出発し


雲仙に向かい


道中も楽しんだ。


その模様は






こちらから。

↓↓↓





雲仙では


雲仙地獄。







その模様はこちらから。

↓↓↓






温泉神社も参拝。


パワースポット。







その模様はこちらから。

↓↓↓





その足で


仁田峠に登り


雲仙普賢岳を眺め


展望所からの絶景を眺め


そして


小浜に下りて


小浜温泉の


源泉掛け流しの立ち寄り湯で


心身を癒した。









その模様はこちらから。

↓↓↓






山に海にと


息子たちに


私の長崎を見せた。


小浜温泉からは


二時間ほどで長崎市内に着く。


宿でチェックインを済ませての


天ひろ❗️








天ひろでは


私の長崎のお姉ちゃん的存在の


えみママも


待っていてくれて







わ〜い✨


最高の晩餐となったのだった。








長崎の魚は


本当に美味しい。


しかも


お父さんの手が加わると







ほっぺが落ちる。


顔が緩む。


旨〜い‼️


って叫んでしまう。


♪───O(≧∇≦)O────♪







酒が


進む事ったらなくなる。







息子たちは


日本酒に突入‼️







お父さんが


私の大好物を







次々と出してくれて


最後は


美味しすぎる天ぷら‼️







天ぷらも


あれこれとフルコースを







満喫✨








素敵な長崎一日目の


晩餐〜✨✨✨✨








お父さん✨


お母さん✨


ありがとう〜❗️


ブログを書きながら


ヨダレが垂れる。笑







息子たちも


大大大大大満足の


そんな


天ひろだった✨


そして


息子たちとの


夜の思案橋が始まったのだった‼️


わー‼️‼️