井倉ちゃん30th ANNIVERSARYアメフェスへ‼️おめでとうございます✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!



5月29日は

大好きな井倉ちゃんの

アメフェス〜‼️






こちらが


YouTube‼️






なんと


30回目のアメフェス❗️







私たちは


名古屋を朝早く出て







富士スピードウェイに


向かった〜❗️







そして


着いた✨







車で駐車場に向かう途中から








熱気がムンムン。








ワクワクしながら








駐車場に








車を停めた。









アメ車が








ズラ〜っと








並ぶ様は








圧巻‼️







レースの


凄まじいエンジン音が









鳴り響く。









夏日かと思うほどの







晴天の中






思いっきり







アメフェスを








満喫した〜‼️








14時からは







LIVE❗️







私は








タオルをすかさず買った✨







うん。







富士山も


こんなに綺麗に








空に浮かび上がり








ステージに現れた井倉ちゃんは


なんと


ズラのリーゼントだった。


♪───O(≧∇≦)O────♪






皆んなでウケた。


♪───O(≧∇≦)O────♪








クレイジーケンバンドの


ケンさんも


ズラのリーゼントで






LIVEに❗️爆





ラッツ&スター


佐藤さん


桑野さん


鈴木雅之さんも


LIVEに✨


しかも


懐かしのシャネルズの歌が❗️



そんな


豪華メンバーのLIVEで









めちゃくちゃ盛り上がるアメフェスに


感動が止まらなかった。







井倉ちゃん❗️

30回というアメフェス

凄〜い‼️

心からおめでとうございます✨

私がラジオのパーソナリティを

していた時や

あんな時やこんな時

井倉ちゃんと

楽しい時を

一緒に過ごして頂いた事が

この日は

走馬灯のように

頭を横切る思いがしました。

心から

ありがとうと

おめでとうを

100万回送ります✨

まだまだ

70歳まで頑張り続けてね。

わー‼️