鳥羽の石鏡で最高の朝ご飯‼️いじか荘✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!



三月の鳥羽の石鏡〜‼️

一泊した明くる日の朝は

こんなピカピカのお天気となった✨






私は


三月の天赦日に


伊勢に向かい


ものすごい雨と強風の


春の嵐かと思われるような日に


伊勢神宮外宮内宮


猿田彦神社


と参拝に周り


そして


その日の夕方には


鳥羽の石鏡まで車で走り


こんな風に


石鏡で一晩を過ごしたのだった。


こちらのブログには


前日の


天赦日 一粒万倍日 寅の日が重なる


最強開運日の模様が


全て凝縮してあるので








その模様は


こちらからどうぞ。

↓↓↓






そしての


爽快な朝だった〜❗️







前日の夕方は


雨風と遅すぎる到着時間で


見れなかった絶景を


源泉掛け流しの温泉の


朝風呂から


眺められたりもして


うん‼️


大満足。







そしての


朝ご飯〜✨







昨晩の伊勢海老の頭が







鉄鍋で


お味噌汁〜✨









ま〜何たる旨さか❗️








茶碗蒸しやら








磯の物が


あちこちに施されていて







この


宿の名物


朝食の磯めし‼️‼️










キャ〜✨✨✨✨







炊き上がった


磯めしの









美味しかった事ったら


なかった❗️








いつも朝ご飯は


モリモリ食べる私だが


そんないつもの朝ご飯の


倍以上モリモリ食べて


全て平らげたのだった。笑


最高の朝ご飯を頂いた‼️


そして







早く行こう‼️


行こう


行こう


行くぜ〜‼️








パパっと身支度をして







昨晩は


ちゃんと見れなかった


宿の石鏡灯台も








眺めて






宿に






お世話になりました〜❗️


と宿を後にし







まずは


この日の目的地に着く前に


この水産会社を見つけたり







朝熊山の






展望台にも寄ってみた。


その模様は


次のブログに綴るとする。


わはは。