朝から晩までスペシャルゴルフデー‼️パインズゴルフクラブ✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!


2月のゴルフ❗️

パインズゴルフクラブ〜‼️







お迎えに来てもらい







パインズゴルフクラブ‼️


ゴルフ場に着いた❗️








まだ雪が残るゴルフ場だったけど







寒さ対策して行ったのに


めちゃくちゃ暖かくて


まるで春のような


ポカポカゴルフ日和で







着込み過ぎたか


暑いくらいで


上着なんか着る事も無く


ふーちゃん


兄貴


裕子ちゃん



メンバーまでスペシャルな


超楽しいゴルフをした〜‼️


♪───O(≧∇≦)O────♪







しかも


この日は雨予報だったにも


関わらず









スルーでプレイする間中


雨も降る事も無く







プレイ後に







お昼を食べたのだった。







で❗️


この日は


このゴルフだけではなくて







お風呂にゆっくり入ってからの


お楽しみがあった✨


ゴルフ場を出て


まずは


たまご村へ❗️


この頃には


お天気は雨にと変わっていたが


雨雨降れ降れ〜❗️


もう


いくら降ろうが構わない。







美味し〜い玉子を


いっぱい買った❗️


ちなみに


私は


この玉子を


こ〜んな風に


少しだけ鍋に沸かした湯に転がし


白身が


少し白くなるくらいの玉子にして


美味しい出汁醤油で


ツルツルっと飲むのが大好き❗️


わはは。









しかも


このたまご村の玉子は






黄身が摘めてしまうほどなんだよ❗️


うん。


一度に三個は飲んじまう。笑


またパインズでプレイしたら


この玉子を倍の量


60個は買うとしよう。


わはは。


で❗️


その後には


写真を撮り忘れたが


小原の美味しい豆腐を買い


持ち込んでいたクーラーボックスに


厚揚げやら


おからも


ぱんぱんになる程


詰め込んだ。笑


わ〜い✨


そんな楽しいお買物をして


豊田市内へと車を走らせ


ここ〜‼️







ふーちゃんが


この厚岸水産に連れてってくれた✨









キャ〜✨


プリップリの生牡蠣。


5年ものに






三年ものに







焼き牡蠣にと


牡蠣三昧に舌鼓を打ったなあ。


写真見ながら


ヨダレが出るわ。爆








苺のサラダ。







白ワインで








イエ〜イ‼️








黄金の鯖‼️








めちゃくちゃ美味しい鯖〜‼️







だけど


裕子ちゃんだけは


残念な事に


鯖アレルギーで


鯖は食べれずだった。笑


が❗️


兄貴が


裕子ちゃんの分まで


鯖を全部食べており


兄貴は


腹に鯖が三匹ほど







泳いでいるようだと


言っていた。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







しかも


マグロの心臓❗️








これがまた


コリコリして


美味しかったし







めちゃくちゃデカい穴子に


ビックリ‼️


(´⊙ω⊙`)








こんな


晩餐が


ゴルフの後には


待っていたのだった✨






〆の抹茶に


ふーちゃんの


訳の分からん鼻歌。


ぷ♪───O(≧∇≦)O────♪








こんな楽しい時間を


過ごしたのだが


これが


まだ締め括りではなく


豊田から


錦に戻り


最後の最後には


オリーブスパでの


裕子ちゃんと二人のルームの







オイルマッサージまで✨


うわあ。


なんと幸せな事か❗️


こんな


朝から晩まで


スペシャルなゴルフデーだった‼️


ふーちゃん✨


朝から晩まで


心からありがとうございました❗️


兄貴も


ありがとうございました❗️


そして


ねえねえ


ねえねえ


次回はいつにしますか〜⁉️