4月の想い出‼️かい君誕生✨輪心へ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!






4月の何時ぞやに


長者町 輪心に行った❗️











こうちゃ〜ん‼️













一人で行った。












奥様の由美ちゃんが


長年の不妊治療を乗り越えて


無事に


元気な男の子を出産して


私は











由美ちゃんとは


逢えてなかったが


由美ちゃんから


近況報告を貰っていて


あまりのうれしさに









輪心に向かい


こうちゃ〜ん‼️


おめでとう❗️










って言うのが


精一杯で


涙が〜‼️


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


何でか知らんが


めっちゃ泣けてきて








そんな時に


『真紀さ〜ん
   どこにおる〜⁉️』




チカチカが現れた。













とにかく


とにかく


無事に妊娠


無事に出産












まるで


孫が出来て


やっとほっとした気持ちが


弾けてしまった日だった。











そんな時に


由美ちゃんから


こんな犯罪級の


かい君の写真が送られてきて


また







号泣・・・笑。


そんな日だった。


そして


その後日に


かい君に初対面。


その模様は








こちらから。
↓↓↓








しかも


子供の成長は早い。


日々の


かい君の成長の写真を


見る度に


ほのぼのする私である。