2月の想い出‼️娘に逢えない長崎✨天ひろへ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!




2月に


久しぶりの天ひろ〜‼️









去年から



長崎で入院している娘に



ずっと逢えずで



また2月も面会却下となった日。



私はこんな気持ちで



長崎に飛んだ日があった。



その模様は







こちらから。

↓↓↓

『2月の想い出‼️娘に逢えない長崎✨日田焼きそば 想夫恋』あれは2月だった。かれこれこのコロナ禍の中去年の2月から長崎で入院している娘とずっと逢えずにいる私はもうそろそろこの時期くらいならたった15分の面会くらいは出…リンクameblo.jp





そしての



小鹿田焼。







こちらからブログをどうぞ。

↓↓↓

『2月の想い出‼️娘に逢えない長崎✨小鹿田焼 窯元へ』2月の想い出。私はこのコロナ騒動で去年からもうずっとずっと長崎で入院している娘に逢わせてもらえずにいるがそんな2月にまた面会を却下されたが長崎に飛んだ日があり…リンクameblo.jp






それから



長崎市内に入ったのだった。



その模様は








こちらから。

↓↓↓

『2月の想い出‼️娘に逢えない長崎✨長崎に到着』あれは2月だったなあ。そろそろもうそろそろガラス越しでいいから面会したいと懇願したが長崎で入院している娘に逢えない日だった。そんな長崎での出来事を今私はブログ…リンクameblo.jp






そして



こんな風にこの日



朝から動いた私は



天ひろに突っ走り











『 ただいまー‼️‼️ 』



って



天ひろの扉を



大声で開けた。笑



カラッカラの喉に



ビールの美味しい事❗️












この日は



お父さんの料理が食べれるんだ✨





ワクワクした気持ちでいっぱいで











しかも



もうナマコの時期も終わってしまう



そんな時期に













大好物の



お父さんのナマコも食べれて














これまた大好きな



お父さんのなめろうに



舌鼓を打ったのだった。













もちろん



えみママも一緒に‼️












イカの肝で












熱燗が



また美味し過ぎるやないか〜い❗️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しかも



この日は



私の大好きなツワも



フグとの



がめ煮にしてくれて










長崎の天ひろを













めちゃくちゃ



満喫した日でもあったのだった。












名古屋と長崎で



定期的に連絡をしたりしていても











やっぱり



逢わないとあかん。











やっぱり



ちゃんと顔を見ないとあかん。











やっぱり



顔を見せないとあっか〜ん‼️












足を運んで



逢いに行かなきゃ。





しみじみ思った夜だった。










以前は



入院してる娘に逢いに



長崎に通う私を・・・



今は



娘に



ずっと逢えずにいる私を



いつも励ましてくれる



お父さんとお母さん。



ああ



また行きたいなあ。



娘に外泊が



また許可されるようになり



娘も連れて行きたいなあ。



いつになったら



コロナは落ち着くんだろか。



この写真を見ながら



しみじみ思う私である。



そして



お父さん❗️



お母さん❗️



ずっと元気でいてねー‼️



また逢いに行くからね。