まるで孫‼️犯罪級の可愛さ✨心からおめでとう | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!





どんだけ〜‼️‼️


♪───O(≧∇≦)O────♪


どんだけ可愛い事か❗️❗️❗️


♪───O(≧∇≦)O────♪


犯罪級の可愛いさ‼️


♪───O(≧∇≦)O────♪


先日


こんな可愛いかい君に











逢いに行ってきた✨









ママの由美ちゃんのリクエストで


食料も担ぎ


逢いに行って来た〜✨









バァバが2人。笑


なおちゃんと私は


かい君は


まるで


孫〜‼️











しかも


乳母が二人もいると


由美ちゃんが


この日はどれだけ楽な事やろかと


楽をしてもらおうやないかと













ズカズカとお邪魔した。笑











まだ明るい夕方から


なおちゃんと


まるで孫にメロメロ。


♪───O(≧∇≦)O────♪


すでに


抱き癖のついてるかい君は


抱かないと


すぐに


ギャン泣き。笑










なおちゃんと


代わる代わる


ほーれほれほれ




抱きまくり


それでも


寝グサれをし


ギャン泣きするかい君に


『 そんなに泣くと鬼が来るわ‼️ 』




念仏のように唱え











だんだん


かい君のコツを掴んだ私は


左抱っこが好きなんやと判明した。


しかも


暑がり。笑




窓を開けて


左抱っこで


ずっと


『 そんなに泣くと鬼が来る〜♪
     そんなに泣くと鬼が来る〜♪
 泣く子はおらんかと
 探しに来るぞ〜♪  』


と歌いながら


振り回していたら


あんなにギャン泣きしていたのに









寝た〜‼️‼️‼️爆


ママの由美ちゃんも


乳母のなおちゃんも


大笑い‼️


そんな寝かしつけ方知らんわー


と。


ギャハハ‼️


♪───O(≧∇≦)O────♪


でも


ちゃんと寝た。




寝ると起こしたくなるし


泣けば寝せたくなるわで









二人の乳母は


この日


このかい君に


メロメロリンだった。














由美ちゃん✨


長い長い不妊治療からの


妊娠


出産


子育て




本当におめでとう‼️


真紀ちゃんは


泣けるほどうれしいよ。。。


てか


今でも泣けてくる。。。












お風呂から


取り上げたかい君が


まー


とんだけ


これまた可愛い事か✨












なおちゃんの


あやし方と











私のあやし方が


真逆だと


由美ちゃんは言うが(笑)


うん。


それも良かろう。


わはは。


仕事から帰ったこうちゃんにも


お帰りが言えたし


乾杯も出来たしと









ほんわか


爆笑の一日だった✨












ああ


うれしい✨


最高にうれしい✨


超うれしくてたまらない✨


健やかに育てよと


バァバはずっと願っているよ❗️


そして


日々の成長を


また見に行かなければと


思っているよ。