ありがとうございました✨半世紀のお誕生日 | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!




わたくし ママの


本当のお誕生日は5日なのですが


私の


半世紀も生きた証


お誕生日イベント三日間❗️


ご来店下さいましたお客様のお蔭で


昨日で無事に終えることができました。


心よりありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなパーティーにと







{CD7720D6-81B6-4865-ACD4-B93A56CD65D7}






たくさんのお花を頂きまして






{5988873A-B93E-4C9A-8987-010466ABCDFE}






そんな優しい方々のお蔭で


お花の香り漂うパーティーとなりました事にも


私は感謝の気持ちでいっぱいです。






{D55508F7-AEC3-43B5-ACC4-52E6996ECA13}






優しいお心遣いを


本当にありがとうございました。









{0C1C6C83-F939-4D5A-B839-3B0AC05AF37C}






そんなたくさんのお花のお蔭で


お店に来て下さいましたお客様には


それはそれは


目にも鮮やかなひと時を







{6AD1713C-5500-4116-BB55-7DC738CEA707}






過ごして頂けたことでしょう。






{B8D9689C-1DAC-46B4-93B6-D9DE29B224C5}






私は


お花に囲まれる幸せを


しみじみと感じました。


そして


感謝の気持ちを伝える為にと


いろんな洒落た言葉を探してみましたが


やはり


ありがとうの言葉しか見当たりません。







{DAD1F9E2-C8FE-4507-B4AB-71CC92F8218C}






本当に本当に本当に


皆さま


ありがとうございました✨


この感謝の気持ちを忘れる事なく


これからも愛されるお店であるように


頑張ってまいりますので


どうかこれからも宜しくお願い致します‼️






{2ED25CA8-010D-494D-975A-E8A75F3A8109}








ここで


本来ならば締め括るところですが


一つだけ謎があるのです。(*≧∀≦*)


いったいこのお花を下さった錦の王子様とは


どなたでしょうか⁉️


♪───O(≧∇≦)O────♪







{6322F819-D870-4A13-B0F3-5614C5C6366B}






開店前に


チーフがお花屋さんから受け取った時には


ママのブログのファンの方からだと


お花屋さんがそう言っていたと聞きました。


名前を言うなと言われていると






{BD87A60B-E19B-48C1-B113-329BE32CB5FE}






お花屋さんがそう言っていたそうですが







{9CD4A4E2-1087-4F33-A7BD-7E9AA06BF080}







いったい誰〜〜⁉️(*≧∀≦*)


その方は


来週にお店に顔を出すつもりだそうですと


お花屋さんからチーフが聞いたそうですが


いったい誰なんだろ。。。


いったい誰〜〜⁉️笑