こんばんは。

今日も梅雨っぽい蒸し暑さでしたね。

少し遅くなりましたが
先週のカジュアルコーデおねがい




相変わらずモノトーンでした爆笑


Tシャツはサードマガジン


スマートジョガーパンツとトートバッグは

regleamのものです。


スニーカーはadidas×バレンシアガ

久しぶりに履いたらやっぱり重たかった笑い泣き





そしてナイロンパーカーはなんと

UVパーカーなんですピンクハート


どんな服の上からでも着れるくらい

少しオーバーサイズで手の甲まで隠れる

長めのお袖で自転車や車の運転中にも良い!


日傘がさせない時や

一緒に公園で遊ぶ時も使える。





トートバッグは大きめサイズなので

マザーズバッグにもオススメですラブラブ





毎日水筒を持ち歩いてますが朝急いでる時に

息子の見て見て!!今みて!!

攻撃で焦って水筒の蓋をしてしまいガーン


パッキンを一個つけ忘れて

中でコーヒーが溢れていたんですアセアセ


でもラミネート加工されているので

大惨事にはならずササッとふけたので

本当に助かったキラキラ





週末は息子の美容院の後

友達とランチしてみんなでボーリングへキラキラ




息子は初めてのボーリングデビュー!!


重たいボールをまず持てるのか心配でしたが
さすがに片手で持てて一安心笑い泣きラブラブ


ガーターなしにしてもらったので

数年ぶりの私も投げやすかった笑


ガーター有りだったらある意味

すごいスコアを叩き出していたはず驚き






習い事の待ち時間にコンビニで見つけた

ちょこあ〜んぱんに

ミルクバージョンが出てて思わず飛び出すハート



これ子どもの頃から大好きで

今でも買っちゃうんですよね。



1時間弱しかないけど貴重な一人時間

懐かしのお菓子の癒されましたおねがい



ではでは

ご覧いただきありがとうございました。


おやすみなさい流れ星