こんばんは。

今日は少し気温が下がり肌寒い一日でした。

夏日が続いていたのでブルっとしましたが
またすぐ暑い日が戻って来そうですやしの木




これは数日前の夏日!!


シンプルなコーディネートでしたが


肩のデザインに小技が効いて

ただのTシャツにならないところが

お気に入りのトップスキラキラ






ブラックのワントーンだったので

ボールチェーンで少しポイントを。











ちなみにネイビーのワントーンもオススメラブラブ




サンダルは見えにくいですが

グレイッシュなホワイト?です。





バッグはザンケッティ

ミニミニサイズ可愛いですよねラブラブ


小物はグレイッシュカラーでまとめました







Tシャツは肩パッドが入っていないけど

ツンと肩から少しはみ出す感じが

二の腕を華奢に見せてくれるキラキラ





先ほどのサンダルはザラですキラキラ


ストラップが少し面倒ですが

形はとってもお気に入り!!


ZARAストラップサンダル



そしてTシャツはホワイトもあります。




どの色もベーシックカラーだから

全部使いやすいですピンクハート





オフの日やジャケットのインナーにも
オールマイティに使えるので是非キラキラ


それでは今日もご覧頂き
ありがとうございました。

おやすみなさいラブラブ