こんばんは。

今日はロング打ち合わせでしたが
楽しみな企画が進んでいますおねがい

真夏はこれからだけど
すっかり秋冬の企画です。

その前に今着たいお洋服のご紹介ラブラブ




デコルテは綺麗に見えるすっきりデザイン

からの袖ボリュームでメリハリがある

こちらのブラウスキラキラ





後ろはゴムが入っていますおねがい





チュニックのような少し長め丈で

しっかりヒップまで隠れます。





もともとシワ感がある風合いの生地だから

シワも気にならず着れるのも嬉しいキラキラ





ホワイトは夏らしくてちょい甘な感じ。

デニムにも合わせやすいので

ホワイトは間違いなく使えるラブラブ





色違いのブラックは甘さが

少し抑えられて大人可愛いですキラキラ





同じデザインのジャガードはPOPUPで

大人気でしたキラキラ


生地が違うとまた少し印象も変わりますね。





そして私もロングヘアからまた

ショートボブへ!!


実は一時期エクステつけていました。

気分転換というか急にロングにしたくなって

この歳になり始めてのエクステでした笑い泣きラブラブ


ロングになったりショートになったり

ここ数ヶ月色々な髪型を楽しんだ音譜






今はこの長さですがまた少しずつ

伸ばしていきたいなぁって気分ですおねがいラブラブ





さてお洋服に戻りまして。


パフの袖口はボタンで2段階に調整可能キラキラ

ボリュームもたっぷりでとっても可愛いです!





無地も使いやすいしジャガードも華やかで

トレンド感がありどちらも可愛い!!


私はレストランに行く日

ジャガードが大活躍でしたキラキラ


気張り過ぎずでも華やかさもあって

記念日とかちょっとした集まりとか

そんなシーンにもオススメです。


ブラウスや昨日のワンピは

こちらから是非ご覧になってくださいピンクハート




ではでは長くなりましたが

ご覧頂きありがとうございましたおねがい