こんにちは。

久しぶり過ぎて何から書いていいのか
というくらい月日が経ってしまいましたが爆笑

皆さまお元気でしょうか。
梅雨の中休みで夏日が続いて暑いですね。

紫陽花もとっても綺麗な時期で
もう一年経つのかぁ、と毎年感じるこの季節。




少し早いけど週末は今年初めての

花火も楽しみました音譜


今は煙が少ないタイプもあって
花火も進化してますよね!!




今から夏休みが楽しみで仕方ない様子の

息子はあと何回寝たら夏休み??

って何度も確認してきます爆笑


そんな夏に向けてのこの時期に

オススメのワンピキラキラ





付け襟が取り外しできて
外したらシンプルなノースリワンピに変身





スカート部分にはティアードの

切り替えが2段入っていてフワッと

動きが出てとっても可愛いラブラブ



甘過ぎず普段も使えるので

スニーカーやペタンコサンダル

キャップをかぶって休日にも。


お出かけやショッピングの時は

付け襟をつけたりキラキラ


シーンによって2wayで使えます。





大きな襟が二の腕もカバーしてくれますピンクハート





ホワイトは夏の日差しに照らされて

レフ板効果も抜群キラキラ





ジャケットを肩がけして

晩夏や春も使えます。





もともとシワ感のある生地だから

シワも気にならず着られますラブラブ





ワンピは6月22日の20時から発売


襟付きティアードワンピース


私は夏休みの旅行にも持って行く予定ですピンクハート



ではでは

皆さま今日も良い1日をお過ごしくださいおねがい