こんにちは。

週末は涼しかったので
昨日と今日の蒸し暑さがツラい笑い泣き

何だか気分も秋に向かってきて
ニットとかブーツとか秋アイテムが
そろそろ気になる時期です。

まだ暑いけど今日は夏のコーデに
ちょい足しで秋っぽい感じに。





白Tに去年のものですが

ユニクロのカーディガンを巻き巻き。





本当はグルカサンダルにソックス合わせも

したかったけどちょっと暑くてまだお預け爆笑


スカートはタフタ素材だからカジュアル感も

あってすごく使いやすい!!


一見シンプルだけどサイドに

細かいギャザーが入っててふわっと膨らむラブラブ


カジュアルテイストなグルカサンダルを

合わすとフェミニンなスカートも

ちょうど良いバランスにウインク



ベージュのコーデは動画をアップしたので

こちらをご覧ください。





ジャケットを羽織ってバーガンディっぽい

濃いめのブラウンのバッグを合わせると

グッと秋っぽくなりますイエローハーツ


ヴィンテージ感のあるバニティバッグは

カレンソロジーで一目惚れでした。


タフタスカートは

8/25 (木)20:00〜発売スタートですピンクハート





もう少し秋めいてきたら

フワッとゆるっとしたニットを

合わせるのが楽しみですラブ



とは言っても今日も蒸し暑いので皆さん

お水をしっかり飲んで熱中症対策して下さいね



ではでは今日も頑張ります!

ご覧頂きありがとうございました。