こんばんは。

先日久しぶりにCOSへ。

掘り出しものはないかなぁと
フラッと入ったらシンプルで使いやすそうな
ニットを発見ラブ

夏はシンプルなタンクトップが
大活躍するのでUNIQLOの
ノースリとか愛用してますが
もう少し綺麗目に見せたい

そんな時

ちょうど良いもの見つけました爆笑キラキラ





ニット素材なのでコットンのタンクトップより

少し綺麗見えしますよねキラキラ






オールブラックだけどパンツの絶妙なカラーで

少しコントラストを活かして。


パンツは薄手のサラサラな生地で

暑い日も使いやすいラブラブ


ガリャルダガランテのものです。





こちらのベストはZARAです。


カメラの時代光補正のせいで

腕がアニメのような光り方してますが笑い泣き笑い泣き


サイドが開いてるの分かりますか?






襟付きでカチっとしがちなデザインだけど

サイドがガバっと開いてるので

デザイン性があって普段使いしやすいグッ


ZARA

スリット入りベスト






白のインナーにしようかなと思いましたが

パンツを淡いブラック?グレー?にすることで

少し中和されました爆笑





トップスはこちらウインク

クリームっぽいホワイトも絶対使えるので

迷わず2色買いしました!!



COS ニットタンクトップ





袋から出したてでちょっと

シワがついてしまいましたがチュー


ホワイトも大活躍間違いなしですね!!


肌寒くなってもカーディガンやジャケットの

インナーで使えるし首の詰まり具合も

大好きな感じですピンクハート



これから暑い日がまだまだ

続くので少しでも快適に過ごせますように。



ではではご覧頂きありがとうございました。