こんばんは。

今日は小学校に入学して
初めての個人面談でした。

どんなお話になるかドキドキ...

保育園の頃は毎日送り迎えがあって
先生やママさん達とお話する機会もあったから
何となく過ごし方とか分かるけど
小学校に入ってからはほぼ息子の情報だけ。

その肝心な息子に聞いても
『楽しかった〜』と一言笑い泣き

女の子ママに聞くと今日はこうでこうで
ああだった!とか細かく教えてくれるらしい

うちの情報源のなさよ笑い泣き

て感じで今日は楽しみにもしていた個人面談。

この数ヶ月で成長した部分も聞けたし
赤ちゃんの頃から変わってないなぁっていう
息子の性格が出てる場面も聞けてえー

色々楽しく先生ともお話出来ました。

まだまだ一年生!
これから長い小学校生活が続くけど
とにかく怪我なくお友達と楽しく毎日元気に
過ごせたら一番良いなぁと思ってますおねがい

さてそんな個人面談の日は
迷わずこれ!!を着ていきました爆笑




テントライントップスのネイビー!!





急なお天気の崩れが気になったので

パンツは結局ネイビーにして

上下セットUPにしましたが





お天気が良ければグレイッシュな 

ホワイトパンツに合わせて少し明るめにおねがい





トップスは表はシンプルだけど

テントシルエットで後ろが長め

前後差があるのでヒップもしっかり隠れる

チュニック感覚のトップスキラキラ





パンツはセットで使える同じ素材の

ベーシックスティックパンツもあります。


学校にはこのセットにネイビーの

シューズでオールネイビーで行きましたニコニコ





ベーシックスティックパンツは

形もすっごく綺麗で後ろゴムになってますおねがい



センタープレスも効いてすっきり見え!
ブラックもありますよラブラブ






こんな感じで新作のブラウスに合わせても
バランスよく着られるキラキラ


どれも明日7/6 (水)20時から発売です。


トップスはどちらも暑い日も快適に過ごせるのでこれからの時期にもオススメですピンクハート

特にこのセットアップは今日みたいな
個人面談や懇親会、お仕事にも着ていけるので
とっても便利です!!



厚底サンダルを合わせて

カジュアルテイストにしてデイリー使いにもピンクハート




この日は茹だるような暑い日でしたが

コーデにも迷わずサラッと着れて便利でした。





学校の帰りあさがおを持って帰るように
言われていたので大きめの紙袋と
念のためスーパーの袋を持って行ったのに...


全然入らなくてびっくり!笑
私が子どもの頃に使ってた鉢より横幅もあって
ペットボトルが刺さるようになってるので
想像していたサイズと全然ちがう泣き笑い


結局両手で抱えて帰ったけど
これで雨降ったら終わりますね。って
ヒヤヒヤしながら早歩きで帰ってきました。


今日は久しぶりで長々と書いてしまいましたが
最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート