こんばんは。

先日のコーデですがこの日は暑かったので
ユニクロのノースリトップスでシンプルコーデ






首の詰まり具合もちょうど良くてお気に入り

サラッとした肌触りで着心地も良かったですキラキラ





上に羽織ったカーディガンは
生地がリニューアルしたregleamの
ベーシックカーディガンラブラブ

今日はポリニットですごく軽やかな
夏や秋に最適な生地だったけど
今回のものはオールシーズン使えます!

電車とかカフェとか打ち合わせの最中

結構冷房が効いてて寒くなることが

多いのでカーディガンは必須キラキラ



昨日はネイビーを羽織ってました。


 


ちなみにこのトップスもUNIQLOです。

リブクルーネックT


色違いでブラックも買いましたキラキラ




このタンクトップはこちらキラキラ

エアリズムコットンT




カーディガンは追加の受注予約受付中で

24日金曜日お昼12時までです爆笑











ブラック以外は刺繍がホワイトですおねがい

ボタンは全部ゴールド


上品でベーシックでどんなコーデの日も

合わせやすいので1枚あるとすごく便利キラキラ


受注予約なのでお届けは8月ですが

オールシーズン使えるので是非ご覧ください。



ではでは今日はこの辺りで

ご覧頂きありがとうございました。