こんにちは。

昨日と今日は4月並みの気温。

昨日は半袖にカーディガンだったけど
寒くてブルブル震えてました笑い泣き

6月だけど一体何を着たらいいの?

そこで今日はUNIQLO×MARNIの
アウターを着てみましたラブラブ


5月に買って暑い日が続いていたけど
可愛いし秋に使えるかなぁと思って
買っていたもの。

こんな日こそ出番じゃないか!!




バリっとしたメンズっぽい生地に一目惚れ

レディースでこの生地感を使うところって

結構珍しいかな?ってくらい

私はどストライクな風合いですピンクハート


フードの立ち上がりもバリ!!っとしてて

ボタンを閉めると鼻まで隠れるくらい。


マスクいらないんじゃないか?ってくらい

お顔半分隠れます笑い泣き





裏面が鮮やかなブルーだから

チラッと内側が見える感じも可愛い!


開けて着ると私にはちょっと派手かな。

ということでボタンは閉めて

フードからチラ見せくらいが好きですラブラブ




内側はこんな感じ。

結構鮮やかですよね!!


でもカーキとの組み合わせに

ズキュンときましてラブ


袖からチラチラ見える感じも

やっぱり可愛かったです。





あとこちらの眼鏡もUNIQLO飛び出すハート


実はサングラスなんです。


色付きでマスクしてると結構怪しい

風貌になってしまうけどこれなら大丈夫!笑


普通の伊達メガネに見えますよねグッ


数ヶ月前から愛用してますが

フレームがちょっと大きめで存在感はすごい。

前髪とめたりカチューシャ代わりにも

ちょうど良いんです笑い泣き





大好きな茶色の鼈甲で可愛いラブ


クリアだけどちゃんと紫外線と

ブルーライトも軽減してくれる!!


ボストンサングラス



眼からも日焼けするって言いますからね

真夏のサングラスは大事です晴れ



明日からまた気温が上がるそうなので

体調の変化にもお気をつけて下さいね。



ではではありがとうございましたおねがい