こんばんは。

ついに梅雨入りしましたね。

雨の日って大好きなワイドパンツが
履けなくて悲しいえーん


ワイドパンツは丈長めが好きなので

雨の日は跳ねてなかなか履けなくなります。


ということでスカートコーデにしましたラブラブ





お家でも手洗い出来るし

ブラックだから汚れも目立たないキラキラ


そして雨の朝は気持ちも上がらないですが
今年は可愛いレインシューズに出会えて嬉しい




もちろん晴れの日も履けるデザインで

梅雨入り前から大活躍してますキラキラ



レインシューズ



ボリュームニットスカートは

今夜20時から再販予約が始まります!





ギュッと詰まった固めのニット生地で

ニットなのにハリコシあって高見えおねがい





傘はトラディショナルウェザーウェアー

クリアアンブレラバンブーのブラウンです






ボリュームニットスカートは

今夜20時から追加予約が始まります。





色違いのネイビーとホワイト

どれも使いやすいカラーですおねがいラブラブ






ポリニットだからオールシーズン使えるのも

嬉しいですよねキラキラ



ボリュームニットスカート



リブ切り替えマキシワンピの

ノースリーブタイプも半袖タイプも

同時に発売なので是非ご覧下さいキラキラ



梅雨入りしたばかりだけど

早く明けてくれたらいいなぁ

でも猛暑も苦手だけどガーン



ではでは今日はこの辺りで。

ご覧頂きありがとうございました。