こんにちは。

皆さん今週はいかがお過ごしですか。

もう今年も6月に入りましたね!!
毎年言ってるけど今年も半年早かった笑い泣き

さてさて早速ですがタイトルの
ユニクロシアートップス
買ったもののいざ着てみると
なかなか着る機会がなさそう...

としばらく眠っていましたが
この前ボリュームスカートに合わせたら
可愛かったラブ




パンツで合わせるのもカッコいいんだけど

透け感とピタっと感が何となく私には

ハードに系に見えて笑い泣き





スカート合わせならしっくりきましたキラキラ
袖が少しフレアっぽいところも可愛い。

ちなみに即完売してしまった
ボリュームニットスカートの追加予約が
決まりました!!

6/9 (木)20時から再販予約スタートです。


シアートップスは色違いも持ってまして。
こちらもベストの下に着たら可愛いキラキラ




シアークルーネックTシャツ



肌寒かったり日中は暑かったり

そんな今の時期にぴったりなトップスでした爆笑



お天気も変わりやすい日が続いていますので

低気圧で体調が崩れやすい方は

お気をつけくださいねおねがい



ではではご覧頂きありがとうございました。