こんにちは。

前回の更新からすごい空いてしまいました!
POP UPが終わったあともなにかと
忙しいくなり毎日あわあわ笑い泣き

今は息子の習い事待ちなので
久しぶりにラブラブ照れ

大分遅くなりましたが
横浜高島屋にお越し頂いた皆さま
ありがとうございまさした。




お天気があまり良くない日も多かったけど
そんな中でも沢山の方にお会い出来て
本当に嬉しかったですキラキラ

期間中2回来てくださった方や
伊勢丹のPOPUPでもお会いした方が
横浜にも来て頂いたり数年前のPOPUPで
お会いした方にまたお会い出来たりと
すごく嬉しい再会がありました。

POP UPは準備期間も店頭に立つ時間も
大変だけどそれ以上に皆さまから
温かいお言葉をもらったり笑顔を見れるだけで
本当に幸せな気持ちになります。

また10月末から11月初旬頃に
新宿伊勢丹でも開催予定ですので
それまで頑張りますおねがいキラキラ


そして遠方でお越しになれない方から
オンラインも是非とお声を頂いてまして
長らくお待たせ致しました!


今夜20:00から半袖ワンピース
巾着バッグ、ボリュームニットスカートが
発売になりますラブラブ






マキシワンピースは

リブニットになったので伸縮性も良くなり

着心地も良くなって初期のワンピースより

背中開きが浅くなったので

前後どちらでも使えますおねがい




ボリュームニットスカートは店頭でも
人気で追加で予約枠を増やしたほどですキラキラ









巾着バッグは斜めがけも出来るので
公園に行く日にも便利!!

ナイロンでラッフルも取り外せるので
汚れてもラッフル部分はサッと水洗いできるキラキラ





そして見た目より
しっかり入るのですごく便利キラキラ





紐を少し結んで肩にかけるのもOK!!








再販のものもあるので
是非20:00からご覧下さいウインク



長くなりましたが
今日もご覧頂きありがとうございました。