こんにちは。

昨日と今日の温度差がすごい!!

昨日はとても寒かったので
スプリングコートを羽織るほどでしたが
今日は快晴で暖かいですね。


そんな今日はトワルチェックの後
横浜に移動して明日から始まる
POP UPの準備にいきます爆笑


新作の巾着バッグと
ノースリーブタイプのリブニット切り替え
マキシワンピースが店頭先行アイテム。







ニットスカートとデニムが
店頭予約のアイテムになります。




ニットスカートだけど

しっかりタックを取ってボリュームが出るように

したのでシルエットもとても可愛いです!!


トップスは先日オンラインでも

即完売だったラウンドヘムトップス





インしなくても可愛いトップスなんですけど

こうしてインしても使えますラブラブ


肩の部分がポイントで立体的な

フレンチスリーブがポイントです。


ニットスカートは店頭で各サイズ

各カラーサンプルのご用意があるので

ご試着してみてくださいねおねがい





その他完売しているシアーブラウスや
ロゴTシャツもご用意してますキラキラ




横浜高島屋一階で17日まで開催しますので

お近くにお越しの方は是非お立ち寄り頂けたら

嬉しいですキラキラおねがい






こちらのワンピもノースリーブタイプの
リブニット切り替えワンピですラブラブ


インスタにヘアセットの動画を載せたので

こちらも良かったらご覧ください。



ではではご覧頂きありがとうございました。