こんばんは。

GWもいよいよ終わりますね!!
私はこのお休み中久しぶりにNetflixにハマり
毎晩夜ふかししてます爆笑

そろそろいつもの時間に戻さなくちゃですね。
さてそんな今日は3年ぶりの動物園へ




混んでるのを覚悟で行きましたが

思っていたより車もスムーズ


園内も混雑してる感じはなく

比較的見やすかったですおねがい





スニーカーとキャップで行くか

迷いましたがこんな感じでした。


トップスはZARAでパンツはH&Mウインク


リボンコントラストトップス



息子のこのポーズは何かの動物の真似飛び出すハート





バッグはラッフルが取り外し出来る

2wayの巾着バッグですラブラブ





こちらは横浜高島屋の先行アイテムですキラキラ

【 開催期間 5/11〜5/17 】


マチが大きくて見た目以上にしっかり入るので

お化粧ポーチも入ります。





またこちらは詳しくご紹介させて頂きますねキラキラ





今日は動物達も近くに寄ってきてくれて

とっても可愛かったですラブ





息子はレッサーパンダが1番好きラブラブ

と言ってましたおねがい


主人は大の動物好きで

色々な動物達に話しかけていました 笑





小さい頃も何度か動物園へ

連れていったけどあまり覚えていないようで

今日は目をキラキラさせて見てましたおねがい


スキップしながら楽しそうに歩く姿も

何だか嬉しくてキラキラ






小学生になったし思い出を沢山作ってあげたいなぁと思った1日でした照れ






GW最終日は

友達が遊びに来てくれるので楽しみ!



ではではご覧頂きありがとうございましたキラキラ