お久しぶりの更新になりました。
皆さん寒暖差の激しい時期ですが
体調など崩されていないですか?おねがい

私は伊勢丹新宿で開催していた
POP UPや卒園式に向けての
アルバム準備などで目まぐるしく
3月が終わってしまい今日は
入学式を迎えましたガーベラ

ずっと忙しくてこちらのブログも
ご無沙汰になってしまいましたが
まずお伝えしたいのはPOP UPで
ブログも見てます!とお声かけて頂いた
皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいですえーんキラキラ

お会い出来たこと、お話させて頂いたこと
私にとっては本当に貴重な時間になりましたし
皆様のお顔を見て何だか元気を頂きました!!

コロナ禍で人と会う機会も減ったこの数年
やっぱり対面で誰かとお会い出来るって
すごく大事なことなんだなぁと
色々な意味で感動しましたキラキラ

この場をお借りしてご来店頂いた
全ての方々にお礼を申し上げますおねがい

本当に本当にありがとうございました。




また5月11日から横浜の高島屋さんで
開催するので実は今も準備に追われて
バッタバタですが楽しみです爆笑

また詳しくはご報告させて頂きますね!






ではでは最後まで
ご覧頂きありがとうございました流れ星

明日も一日の中で寒暖差が
10度近くあるそうなので風邪など
お気をつけくださいね。

おやすみなさいキラキラ