こんにちは。

POP UPの先行アイテム
パート2を早速ご紹介させて頂きます爆笑

バックオープンマキシワンピの
リバイバルで生地が新しくなりました!!

前のものは硬めのしっかりとした
リブでしたが今回はリブニットになったので
伸縮性が上がり着心地が良くなりましたキラキラ




シルエットやデザインはほぼ同じです。
二の腕がさりげなくカバーできる
長めの半袖で大人なワンピピンクハート

一見エレガントだけど
リブとスカートの切り替えで
少しカジュアルな感じもおねがい




華奢サンダルで合わせましたが

ペタンコサンダルやトングサンダルで

リラックス感を出しても可愛いです。





こちらは店頭サンプルを見て頂いて
店頭で先行予約という形になりますキラキラ

もちろんご試着も出来ますよラブラブ

出来立てホヤホヤのサンプルなので
撮影がまだできていないのですが
ブラック、ネイビー、ホワイトがあります。


明日はオープンは店頭に立ちます。
久しぶりのPOP UPで緊張しますが
皆さまのご来店をお待ちしてますピンクハート