こんばんは。

ここ数日お天気も安定していて
晴れ間が気持ちいいキラキラ

でも花粉が...予防
自分には関係ないと思ったいた数年前

ここ2年くらいで症状が明確になり
多分花粉症なんだろうなぁ。

マスク必須のご時世だから
助かるけどそれでもツーっと垂れてくるアセアセ
花粉の時期早く終わってほしいですね。


でもでもこの陽気は心まで明るくなる
春の香りや太陽の光が何だか嬉しいですピンクハート




これは先日の打ち合わせ帰り


ギャザーがたっぷり入ったボリュームブラウス

細いリボンがさりげなくて可愛くて

この春一番お気に入りのブラウスキラキラ





袖のロングカフスには

ステッチが沢山入っていて手元も

とっても可愛いんですピンクハート





足元はファビオルスコーニの

メゾンスペシャル別注


パンプスより甲が隠れてるから

この時期の足元にぴったり!!


しかも履いてないくらい柔らかくて

楽ちんですキラキラ






ブラウスはregleamの新作で

3月13日に発売予定ですピンクハート





色違いのベージュも
春らしくて可愛い色なので
またご紹介させて頂きますねキラキラ

最近忙し過ぎてまた更新出来てないけど
書きたいことは山程ありますラブラブ

明日からまた一週間頑張りましょうね!

ではでは皆さまも体調など
お気をつけてお過ごし下さい。


ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート