こんばんは。

2月に入りグッと冷え込みが強くなりましたね。
本格的な寒さ到来ですが
皆さまいかがお過ごしですか?


私は卒園、入学の準備や息子の習い事
お仕事もこれから色々控えているので
その準備に追われて師走より何だか
慌ただしい日々笑い泣き


息子が大きくなるにつれて
自分で出来ることも増えてきたけど
その分習い事やお家での練習のサポート
ドリルもつきっきりじゃないとしても
見てあげなきゃいけないし
年齢ごとに大変さは全然違うけど
まだまだ大変なことも沢山笑い泣きキラキラ


でも今日奥歯の大人の歯が生えて来てるのを
見つけてやっぱり成長は嬉しいことだなと
胸がキューンとなりましたピンクハート


最近は卒アル作りで赤ちゃんの頃からの写真を
見返すことがすごく多いので
すぐ思い出に浸ってしまう看板持ち


今日はほんの少しクラッシュが入った
デニムを穿いていた息子。

パパに破れてるよって冗談でいわれ
私にそれを言いに来たので
クラッシュデニムっていうデザインだよ照れ
って教えてあげたらまたパパのところに戻り

『デニッシュなんだっけ?...
デニッシュでにむってやつだよ』

と言ってる声が聞こえて
プフッとなりましたチュー飛び出すハート

美味しそうなデニムですね♪

ビデオに納めておきたかったな。
喋り方も声もまたどんどん変わっていくから
写真より動画を撮りたいなと最近は
思いますキラキラ

さてそろそろ私も寝なきゃ。

今日はなんてことない日記のような
ブログでしたが最後までご覧頂き
ありがとうございましたキラキラ

おやすみなさい。