こんにちは。

節分はいかがお過ごしでしたか?
息子は小さい頃から保育園の先生の
鬼の姿にも恐れず笑い泣き

初めての節分行事の時も
『きゃーって言いながら笑ってました』
と言われて、大泣きすると思っていたから
意外だったのを思い出した照れ

もちろん今年も泣かず
本人はとても楽しんでいたようです爆笑

今年はむぎもいるのでお家で
豆まきはやめて お豆だけ食べました

いつからか...
年の数だから食べれなくなった真顔
36個も食べたら胃が痛くなりそうです!笑


さてそろそろ
タイトルのカジュアルコーデピンクハート




久しぶりにスキニーを履いたら

なんかパツパツでして笑い泣き


冬って身体の動きが小さくなるから

血流の悪さを感じました!


運動不足ですねニヤリ





コートはregleamの

Aラインマウンテンコートキラキラ


サイドのボタンを外すと

風でフワッと靡いてシルエットが

たっぷりで横から見た時がとても可愛いラブ





メンズっぽい大きなスタンドの襟には

フードがついていて中にしまえるように

なっていますキラキラ





ファスナーを閉めてカジュアルに着るのも

可愛いですよねラブラブ






休日の公園コーデにも使えるし
綺麗目に合わせることもできるので
万能コートです!!




ちなみにこの色は真っ黒過ぎない

墨黒って感じのチャコールです。


ブラックだとスポーティーになりやすいので

ここはチャコールでウインク


もう一色はベージュです。






春っぽさがあってベージュの

定番カラーも外せないですよねピンクハート







明日20時から発売ですキラキラ


まだ肌寒いけど春に
ぴったりのスプリングコートです照れ

ではでは最後までご覧頂き
ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。