こんばんは。

今日は成人式ですね。 

振袖姿の綺麗な女の子たちや
スーツ姿の男の子たちを見て何だか
私もお母さん気分で嬉しくなりましたキラキラ笑い泣き

成人になられた皆様
お母様、お父様おめでとうございますキラキラ

そんな成人の日
私は肩こりがひどくてマッサージへ笑

主人に久しぶりに行ってきなよと
勧められ、でもせっかく三連休最後だし
と言ったらなんと息子から

『いいよ!いいよ!関節は大切だから』

って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え、関節の大切さを息子から諭されるとは
面白いけどちょっと複雑な気持ち笑

そんなこんなで夕飯の買い出し前に
マッサージへ。





マッサージで着替えるのは分かっているけど

何となくリラックス感のあるコーデに爆笑


セーターはこの前フラッと立ち寄った

ZARAのメンズで見つけた

シンプルなカラーネックセーター。





ホワイトというより少しクリーム系の

オフホワイトだったので

キャメルの小物を合わせました。





ストールはコートと合わせても可愛い
regleamのリバーストール

巻くだけでリラックスコーデも
ちょっとお出かけ風になりますねおねがい

スニーカーか迷いましたが
最近スニーカー率高かったので
何となくブーツでラブラブ




セーターは首の詰まり具合が最高ですキラキラ


サイズはSにしました。






Mと迷ったけどメンズだから丈が少し長いので
Sで良い感じでしたOK

モコモコじゃないので3月くらいまで着れそう。


今日は全身凝りをほぐしてもらって
ぐっすり眠れそうです流れ星

皆さんも三連休最後の夜を
ゆっくりお過ごしください。

ではご覧頂きありがとうございました。