こんばんは。

先日の雪は皆さん大丈夫でしたか?

翌日は路面が凍結しているので
スノーブーツが履きたくて
カジュアルなコーデでした爆笑




ニットはZARAのオンラインで。

フワフワの長めの糸で色は明るめのグレーで
優しい印象のニットなのでワンピースとか

スカートに合わせたくて購入しましたが


ハード目なコーデに入れると

ちょうど良い中和感ですねおねがい


ちなみにサイズはMサイズです。





キャップはregleam

大人が被りやすい絶妙なカラーキラキラ


リクエストも多いので今月か来月に

追加予約をします爆笑





アウターは去年のムーレー。


レギンスはルルレモンです。


一応裏起毛?っぽくて普通のレギンスより

厚みはありますがさすがに雪の翌日は

風が冷たかった笑い泣き





スノーブーツはUGG

氷の上も滑りにくくてとにかく暖かいラブ


冬はつま先の感覚がなくなる事も

多々あるのにこれを履いてる時は

全然平気なんです!!


デザインもスノーブーツの中では

かなりスタイリッシュですよねキラキラ



こんな真冬のコーデをご紹介しましたが

ノスタルジアさんこ春カタログで

スタイリングを組ませて頂いたので

こちらも是非ご覧ください爆笑







ではでは今日はこの辺りで。

ご覧頂きありがとうございましたラブラブ