2022年
あけましておめでとうございます。

今年もお天気の良い元日から始まり
気持ちが良い日が続いてますね

皆さんは初詣行かれましたかおねがい

私は元日に主人の実家へ行き
いつもの神社へ行ってきました。

息子に何をお願いしたの?と聞いたら
『みんなが幸せでいられますように』
ってお願いしたよキラキラ

な、なんと!!

心の優しい子に育ってくれて
ありがとうえーんキラキラ

年明けから息子の成長を感じ
感動したスタートでした。


そんなお正月は年末から食べてばかり
だったのでリラックス感を求めて
マメクロのリブフロントスリットパンツ爆笑




マメクロ3Dリブパンツ



丈が少し短いかなと思ったけど
フレアになってるから意外とヒールのブーツも
スニーカーもどちらも合わせやすかったです。

食べすぎてもウェストの締め付け感が
そんなに強くないのでお正月にピッタリ笑い泣き





ニットもUNIQLOですが
どちらもセールになってましたキラキラ

モックネックって今まで苦手だったけど
挑戦してみたら意外に使いやすい爆笑

色や糸の編み方にもよるのかな。
このモックネックは可愛かったですラブラブ

スフレヤーンモックネックセーター

上下グレーだったのでストールもグレーにして
ワントーンコーデにまとめした。




ストールはこちら

アウターはネイビーで引き締めて。
こちらはregleamのボレロ付きコート。





今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと
思いますが私もお正月気分は
あと数日で終わり!!

普段お酒もほぼ呑まないけど
息子も大きくなったので
今年は少し呑んで、食べてお正月ごはんを
満喫しました爆笑

息子も蟹に目覚めて好きなメニューに
仲間入りしてましたラブラブ


年末から食べすぎなので気をつけて
そろそろセーブしていきます笑い泣き笑い泣き


ではでは新年からご覧頂き
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ