こんばんは。

今日はとっても寒かったですね!!
寒波到来とニュースで見てましたが
本当に寒かった笑い泣き

皆さんもお風邪など気をつけてくださいね。

そんな寒い中
先日UNIQLOにフラっと入って見つけた
メンズのジャケットが可愛くて
今日寒いよねって思いながら着ちゃいました。




似たようなものが普通のUNIQLOアイテムで

あったけどこちらの+Jの方が

ポケットが可愛くてこちらにしました。





ちなみにサイズはMにしました。


主人も着れるオーバーサイズで

シェア出来そうですおねがい


しかもセールになっててラッキーでしたキラキラ






ビッグシルエットのシャツの上からも

着れるので少し厚手のニットでも

大丈夫そうですキラキラ







サックスとホワイトの配色が爽やかな

ビッグシャツはRglのロゴが

半分ポケットに隠れてるのがポイントキラキラ





袖口もあえて大きめにしてあるので

スタンダードなシャツだけど

どこか無難にならないデザインシャツに

なっていますラブラブ



新作予約アイテム




スキニーを合わせたくて

このデニムにしたけど濃いめのインディゴか

ネイビーのパンツも良かったかな笑い泣き


またネイビーの綺麗めパンツに

フラットシューズとか合わせてみますピンクハート


ではでは

ご覧頂きありがとうございました。