こんにちは。

早速ですがタイトルのマキシワンピース

人気のバックオープンマキシシリーズ
冬も着たいけどやっぱり背中開きは寒いと
いう方に朗報ですおねがい




リブニットのタートルネックと

ドッキングされたワンピ





袖のボタンもポイントです!


タートルネックニットだと

少しエレガントさが増しますが

このボタンをつけることで少しカジュアルさを

プラスして絶妙なバランスを出しましたキラキラ





オールブラックにオフホワイトの

小物を合わすと少し柔らかい印象に。





首の後ろにもボタンがついていて

袖も首元も開くので一個か2個開けるのも

オススメの着方ですおねがい





リブニットは柔らかくて

伸縮性もあるので着心地も良くて

ウェスト部分もゴムが入っていますウインク





手元のボタン小さくて

控えめな感じも可愛いですよねラブ





ネイビーも間違い色キラキラ

既に悩まれている方も多いみたいですが

本当選べないテッパン色ですよね。




今回は1月下旬頃のお届け予定で

ご予約アイテムになります!


コートに合わせやすいので

寒い時期にも春先にも使えると思いますラブラブ







ちなみにこのボレロ付きコート

ボレロだけ合わせるとウェストの

切り替え部分も見えて

ちょうど良いバランスにピンクハート




後ろから見ても可愛い!!




こちらのコートお持ちの方は

是非ボレロだけでもお使いくださいねおねがい






ではでは今日も

ご覧頂きありがとうございました。