こんばんは。

気づいたら久しぶりの
更新になってしまいました。

もう12月半ばですね!
既に年末に向け慌しくしてました笑い泣き

今年はイルミネーションもあり
去年よりクリスマス前のなんだかワクワクした雰囲気を感じられますね。


さて早速ですがタイトルのニットキラキラ





ショート丈のニットと
ベストがセットなんですが白シャツと
ニットベストを組み合わせるのもオススメラブラブ






セットはもちろん単品使いも
シンプルでシルエットも可愛いですラブ

色々な着方が楽しめるので
これ一枚あると本当に便利!!





中に合わせたのはこちらの
レイヤードシャツです。

袖のカフスも少し長めで可愛いんですピンクハート






シンプルなチェスターコートを羽織って
このニットすっぽり首を覆ってくれるので
首元も暖かいおねがい

ニットは前回即完売だったので
追加予約が始まりました!!




マスクもダークグレーでデニムやコートに
合わせてみましたニコニコ


最近のマスクはカラーも豊富で
お洋服に合わせるのも以前より
楽しくなりましたキラキラ


明日はまたグッと寒くなるそうなので
皆さんもお風邪など気をつけて下さい。


ではでは今日はこの辺りで爆笑
ご覧頂きありがとうございました。