こんばんは。


11月も半分が過ぎてあっという間に
もう12月目前ですね!!


一週間早いねー。
と話していたところですが
今年ももう一年終わっちゃいます笑い泣き


でもこの時期ってクリスマスムードになって
何だか気分も上がりますよねおねがい
そろそろクリスマスツリー出そうかなクリスマスツリー


さてそんな冬目前のコーデ。
ハイネックニットにノーカラーのコートって
ずっと好きな組み合わせキラキラ





コートはショートボレロがセットに
なっているので全部閉じると
胸元のデザインが際立って可愛い!






色はベージュだけどオフホワイトのような
ピンクベージュのような柔らかい
色ですごく上品な色味です。





丈もしっかりあるので
サイドスリットしっかり目の
動きの出るシルエットになってますキラキラ




ボレロは背中のタックが
トレンチコートのように見えるデザインで
一体化して見えるのもポイントラブ





脱ぐとこんな感じの袖切り替えで
キルティングになってるので
デイリー使いやカジュアルコーデにもおねがい


その日の予定やスタイリングによって
楽しめるようになるべく一個のアイテムで
2wayとか3wayできるようなものが
良いですよねピンクハート


中に着ていたニットもこちらから
ご覧くださいウインク



ではでは
今日もありがとうございましたお月様