こんにちは。

今朝は一番の冷え込みでしたね!

しかも今年の冬は例年より冷えるそうで
タートルネックニットが活躍しそうおねがい

タートルニットってファンデや口紅が
ついてしまうから何となく着にくいなぁ
という方もいますよね?

でも中途半端なモックネックって
私は何となく苦手で顔がすっぽり
隠れるくらいのハイネックが好きラブ




まだまだマスクは手放せないので
こんな時こそチャンスです!


マスクをしてると
口紅もつける機会が減りますよね。
ファンデも薄くなっていくし
最近はBBクリームのみ爆笑


ということで今年はハイネックと
ショートニットがセットになった
お得なニットで楽しみますラブラブ





ベストを脱ぐとこんな感じの
シンプルなクルーネック。

少し丈短めの前後差がついてるので
ハイウェストパンツと合わせると
脚長効果です爆笑





そして後ろは飾りボタンで
後ろ姿も可愛いんですキラキラ




今度はベストの単品使いラブラブ
中にロンTを着てカジュアルな着こなしも
オススメです。




ネイビーって白と相性が良いから
ロングシャツとか手持ちのものに
合わせやすそうですよね!





スタイリングページに
白シャツ合わせが載ってるので
良かったらご参考までにウインク


暑くなったらベストだけ脱げるし
お食事中ハイネックが邪魔なときは
私は内側に少し折り曲げてますおねがい




一個で3wayで楽しめるので
これは本当にイチオシですラブ


ではではご覧頂きありがとうございました。

夕方また冷えるので
皆さんも帰り暖かくしてお帰りくださいね。