こんばんは。

もう11月の1週目が終わってしまいましたね
皆さんいかがお過ごしでしたか?ニコニコ

私は相変わらず夏の疲れが取れず
昨日はマッサージに行ってきました!

マッサージっていつぶりだろ?
ってくらい久しぶりでしたが
少しだけ息子をパパに任せてお一人タイム。


腰も足も肩も首も
もう全身疲労感がすごかったので
ロングコースでやってもらいオプションやら
オイルやらプラスして結果高くなった笑い泣き

でも凝りが酷くて足だけまた別日に
しっかりほぐしましょうって言われました。



30半ばにもなると
身体が資本!っていう言葉が身に染みます笑い泣き
回復力を上げたい 笑笑


さて前置きが長くなりましたが
最近ハマってるあれこれラブラブ


オススメされてすぐにポチった
無添加のXO醬!!







帆立と干しエビがギッシリ入ってて
調味料という領域を超えてる感じ?!

スープも美味しいけどそのまま
ご飯の上に乗せても美味しいですよ!

息子も気に入ってましたピンクハート




昨日はお家焼肉したので
サンチュで巻いてみたらこれも合うキラキラ

牛肉よりサムギョプサルの方が
脂の甘みと相まって更に相性良かったですウインク



お次はハチミツ
こちらは去年から好きなものの一つで
全種類の味を楽しみました爆笑





今朝は皆が起きてくる前に
白湯にティースプーン一杯のハチミツを入れて
ホッと一息してましたピンクハート


Blackbutt Honey は最近新しく出た味で
濃い蜜が堪能できます!


抗菌作用もあるので喉がイガイガする
これからの季節にオススメです


何も入れずそのままスプーンで
ペロっと舐めてると主人に熊なの??
って突っ込まれますが健康にいいので
私は気にせず毎日舐めてますえー




最後は食べ物じゃないけど
WRAYのシルクソックスキラキラ





これ、本当にいいですよキラキラ

私は末端冷え性なのでとにかく
足先が冷える!寒い!

夏場もクーラーが効いてるので
靴下を履くこと多々あり冬はマストです。

寝る時は熱が篭るから履かない方がいいと
テレビでも見たことあるけれど...
いや足先寒くて眠れない笑い泣き


でもシルクなら熱が篭らないのでサラッと
快適なままです!!


しかも見た目は普通の靴下だけど
中は5本指に分かれてるおねがい


昔、小上がりのお店に行った時
ブーツを脱いだら5本指ソックスだった!
こんな日に限って恥ずかしい笑い泣き
という思い出があり笑


保育園のお迎えにも靴を脱ぐので
そういう時にいいなとブラックを買いましたが
履き心地が良かったのでチャコールもピンクハート



無印にも隠れ5本指ソックスがありましたが
そちらはまだ試してないので
今度試してみますねウインク


でもWRAYのソックスはシルクだから
履き心地の良さはもうイチオシです


本格的な冬に向けて美味しいものや
ご自愛グッズで皆さんも
夏の疲れを癒やしてくださいねキラキラ


ではではおやすみなさい。