こんばんは。


先日UNIQLOのスフレヤーンカーディガンの
色違いをチラッとご紹介したので
早速着てみましたキラキラ






色はオフホワイトです。

サイズはXLにしました。




ダークグレーはLにしたけど
ショート丈だからこのオフホワイトは更に
一個あげてXLにしてみましたおねがい



 


ヒップが隠れるくらいで着たかったので
少し肩を落としてこんな感じでした。


更に上に羽織ったのはINESの
ツィードジャケット。





オンラインで見てツィードの感じが
ツボだったので即ポチ!


でもこれはサイズミス笑い泣き
ビッグサイズでメンズジャケットのように
着たかったのに何故がSを選択してました。





肩もセットインでジャストで着たい方は
ぴったりのサイズでちょうどいいと思いますおねがい

結構ジャストフィット?な感じだから
肩がけするには少し丈も短いかな。




でも色味も生地の感じも
すごくしっかりしててお気に入りラブ







リブパンツでゆるっと。
スニーカーで足元はカジュアルダウンさせて爆笑







色を重ねていくのが楽しみな秋コーデ。

また台風の影響で暑くなりますが
寒くなったらカーディガンもジャケットも
どちらも活躍しそうですキラキラ


色違いの記事はこちら⬇︎




ではでは今日もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ