こんにちは。

今日もあっという間の一日。
歯医者さんのあとは打ち合わせで
移動したりバタバタ。


夕方もお迎え、ご飯と怒涛の時間が始まります笑い泣き
皆さんも1日お疲れ様ですキラキラ


さてタイトルの秋コート!





去年の冬から温めてきたケープコート
やっと着られる季節になってきました。

朝晩と日中の気温差が激しいので
そろそろ本格的にアウターの季節おねがい




重さもあまり重たくないので
肩こりのひどい私でも大丈夫キラキラ

どちらかというと軽めかな?
だけど裏地は袖と本体についてます。






ウェストマークすると
ケープのシルエットが更に際立って可愛いです。


でも開けて着るとフードの内側のバイカラーが
見えるので開けても閉めてもどちらも可愛いキラキラ





しかもフードとケープがドッキングしてて
ケープごと取り外しが出来る2wayタイプラブラブ


とり外すとシンプルな
ステンカラーコートになりますよ爆笑





色は2色でこちらも可愛い!

オリーブのようなカーキのような
チャコールカーキ爆笑





全然ミリタリーっぽいカーキじゃないから
ダークオリーブって感じですかねおねがい





ちなみにこのデニム
裾部分だけすこーしフレアっぽくなってるので
ブーツ合わせに本当おススメです!!

ショートブーツって裾とのバランス困ること
多く無いですか?アセアセ





これはブーツ履いてもモタつかないので
秋冬にもおススメアイテムキラキラ

ストレッチもしっかり効いてます。
裾以外はスキニーっぽいタイトな感じ。
これでSサイズです。



フーディーケープコートは
9/29 (水)20時から発売ですキラキラ

一枚でオシャレに決まるので是非ご覧ください。