こんにちは。

今日も暑いのか寒いのか分からない気候。

Tシャツに羽織もので温度調整してますが
気温差で風邪をひきそうアセアセ
皆さんも気をつけてくださいね!


さてタイトルのグレー✖️ネイビーコーデ




この日は打ち合わせでしたが
オフィスカジュアルでも使えるような
グレーのタックパンツ。


衣替えをしていたら出てきた懐かしの
2.3年前のマカフィーのパンツです。


皆さんは衣替えしましたか?
いつにしようかなぁと天気予報を見ながら
毎年衣替えには迷いますよね爆笑





カーディガンはRglロゴカーディガン

ネイビーのTシャツに合わせたら
色味もぴったりでしたキラキラ





即完売だったのでリクエストも多数頂き
現在追加予約を受付中ですキラキラ

受付期間は9/9 お昼12時まで!!
お届け時期は11月中旬頃です。


軽くて柔らかくてサラサラなポリニットだから
真冬以外はオールシーズン使えますキラキラ









足元もネイビーでまとめてかっちり系ですが
チュニックに合わせて上品な
エレガントコーデにもキラキラ





ブラックにブラックだと更に
クラシカルな感じで可愛いピンクハート





白も爽やかで全身
ホワイトコーデにもおすすめです。








明日のお昼までですので
是非ご検討下さいねおねがい


ではではご覧頂きありがとうございましたキラキラ