2回目のこんばんは。


季節の変わり目だからか
髪が重くてもう我慢できなかったのか笑


とにかく数日迷っていた髪型
やっぱりショートに戻しました笑い泣き







後ろも首が半分隠れていたけど
かなりスッキリ!





もう伸ばし方が分からない!!笑
途中経過を上手く付き合っていく
方法をどなか教えてほしいくらいですグー


でも何だか切ったらスッキリして
すっかりショートが落ち着くんだなぁと。


一番最初にショートにした時くらいの
短さになりました。





ちょうどこの時くらいですね⬆︎

そんな髪型にはメンズライクなパンツを
パンプスで女性らしくキラキラ




パンツはamerivintage




ヘアカラーも暗めのアッシュベージュで
大人な感じにしました。

コーディネートも
ブラック小物でキュと色も引き締めて。






襟足のすっきりさを出す為に
背中あきのニットで。


こちらのニットはregleam
9月中旬くらいに再入荷予定ですキラキラ


またお知らせしますね!
ご覧いただきありがとうございました。