こんばんは。


今日は髪をカットしてきました!


ボブを目指してショートから伸ばしてましたが
最近重たくて頭が大きく見える笑い泣き


オイルとか何もぬらない時は
キノコのようにモサっとすごいボリューム。


でもやっと後ろの長さも襟足と揃うくらい
伸びてポテっとしたボブまで伸びてきたので
すごーーーく迷っててえーん


でも内心もう切りたい!って気持ち
でもここまで伸ばしたので
もったいないって気持ちがあって。


インスタで皆さんに髪型遍歴を見てもらい
どれがいいですか?と質問してみたところ
ショートや短めが多かったので
背中を押してもらった気がしましたキラキラ


ということでまたちょっとショートに
戻りましたがやっぱりスッキリ!!
良い気分です。


一回短くするともうなかなか伸ばせないですね笑い泣き


ちなみに髪型遍歴はこちら⬇︎
これは一番最近のミニボブ



ショートから少しずつボブっぽくなってきた時





前髪伸ばしてハンサムショート

『志尊淳くんみたいな今どきの若い男の子みたいにしてください』ってオーダーしてました笑い泣きラブラブ

これが一番伝わりやすい 笑



 



これは去年の夏。
一番短ったかも?ベリーショートですね。






これはショートにした時の切り立てキラキラ





正面はこんな感じ

この時はロングからバッサリいったので
髪を洗う時に指通り感がほとんどなくて
男の子みたい!ってびっくりしたほど笑い泣き




ロングの時はポニーテールや
ゆるっとお団子ヘアが定番でした。





ロングの時も懐かしー!!

振り返ると伸ばしたいけど
ここまでいく過程が難しいんです笑い泣き






今回の髪型も結構短めなので
またご紹介しますねおねがい



ではでは
今日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ