こんばんは。

今日はジリジリと暑い日差しにやられて
夏バテ気味な1日でした笑い泣き


さてさてタイトルのブラウス
取り外し出来るビッグカラーがイマドキラブ






付け襟って子どもっぽくなったり
可愛すぎるかなぁって気がするけど
思い切って胸元が隠れるくらいの大きさにして
スクエアのスタイリッシュな感じにしたら
大人可愛く仕上がりましたキラキラ





ハイウェストのワイドパンツを合わせて
シンプルな着こなしで。





ちなみに付け襟を外したらこんな感じです。
フロントボタンだから授乳もしやすいんですけど
胸の切り替えラインに実はスナップボタンが
隠れていて授乳口になっていますおねがい





後ろもタックを入れて
襟を外してものぺっとならないようにウインク




付け襟の後ろもとっても可愛いです!!





ブラックもシックな印象で好きラブ





少し前に息子のピアノの発表会がありましたが
このブラウスでいきましたキラキラ






見た目は本当に普通のブラウスなので
授乳中じゃなくても普通のお洋服として着れますよピンクハート


カフスのサイズはS.Mの2種類あるので
二の腕のサイズ感でお選び頂くことを
おススメしますおねがい


授乳中の方も授乳が終わった方も
是非ご覧下さいキラキラ