こんばんは。

昨日は蝉の鳴き声で早朝から目を覚ました。
朝から元気に鳴いていて、夏だねー!
ってなりまた寝ました笑い泣き


三連休、皆さんいかがお過ごしですかウインク


さてさて
早速ですがこの前のコーデ。




この日も本当に暑くて
またまたノースリーブでした。

写真だと分かりづらいけど袖が切りっぱなしで
少しだけエッジが効いていますキラキラ


綺麗目にまとまり過ぎなくて
少し外したい時にぴったり。






スカートはregleamの新作
ダブルステッチスカート




ホワイトは爽やかな印象で
夏にピッタリ!!

裏地が膝下あたりまでついていて
そこまで濃い色じゃなければ透けも
そこまで気にならないですウインク

形はシンプルでボリュームも抑え気味だけど
裾に向かって広がっていくシルエットは
本当に綺麗ですキラキラ







パンツやデニムをイメージさせるような
ステッチが入っているので
エレガントにまとまり過ぎず
デイリーに使えるスカートですキラキラ






ネイビーもホワイトのステッチが
パキッと目立って可愛いラブ





シンプルなコーディネートでもこれだけで
オシャレに見えるキラキラ 





ヒップの切り替えラインから
少しずつ裾にボリュームを持たせてるので
ヒップもスッキリ見せてくれますおねがい






後ろのステッチデザインを活かしたかったので
今回はウェストゴムなしです。





XS.S.Mの3サイズ展開なので
サイズ表記をお確かめくださいねウインク




まだ先ですが晩夏に使える
薄手のカーディガンが出るので
それと合わせるのもおススメですキラキラ


ではでは今日も
ご覧頂きありがとうございました。


おやすみなさい。