こんばんは。

連日猛暑ですが皆さん体調は大丈夫ですか。
マスクもしてるしこまめな水分補給が
必要ですね!!



先日帰りにちょっとUNIQLOに
寄ろうかなと思ったけど
上下UNIQLOだったことに気づいて
何となくやめた日笑い泣き





トップスはmamekurogouchi

ボトムは春頃のもの。







トップスがクリームっぽい色だから
オフのデニムにぴったりでした!





バッグはSALEになってた
ZARAのキルティングバッグ

あまりシャカシャカしてなくて
ナイロンっぽくない感じが
良かったですキラキラ





チェーンもキラキラしてなくて
カジュアルな感じだけど
クラッチとして待つのがお気に入りですラブラブ







ではでは
今日はこの辺りでおねがい


ご覧頂きありがとうございました。