こんばんは。

今回長めのショートにしたら
あっという間に伸びた気がして
湿気で上手くセット出来ず笑い泣き

結局オイルとバームで撫でつけるヘア!!

でもこんな感じの甘さのあるブラウスには
タイトにまとめた髪型がちょうど良かったり。





ブラウスは薄くてシルエットもゆったりだから
風通しも良くて快適でしたキラキラ





ボックス型のようなワイドシルエットで
袖の大きさも可愛い。


バッグはフリンジで少しカジュアルさをプラスして
足元もメッシュのパンプスをキラキラ
パンプスはPELLICOです。




甘いブラウスに小物は少しハズしたものを
合わせて大人っぽくブラックコーデで
まとめましたラブラブ





 パンツはregleamの新アイテムですキラキラ

ウェストの両サイドについた小さなベルトや
ポケットの切り替えライン
脚が綺麗に見えるようにフロントにも
切り替えラインが入っています。






一見シンプルなテーパードパンプスだけど
細かいところのデザインにもこだわった
パンツですキラキラ


とにかく一本あれば
なんでも合わせやすい!!

お仕事にも使えるしネイビーもあるので
保護者会とか大事なシーンにも使えますおねがい






後ろはゴムが入っていますが
少し細身なのでサイズ表記をご覧くださいね。



今日も急な雷にドキ!っとしましたが
皆さまも急なお天気の崩れにお気を付け下さいね。

ではではご覧頂きありがとうございましたキラキラ